FC2ブログ
ようやく彼の仕事が一段落して、久しぶりに天気に関係なく、連休になりました。

大きな仕事が終わってほっとしたのか、珍しく彼がどこかに出かけようと、誘ってくれました。

日光に紅葉を見に行きたかったのですが、紅葉はまだ早くて、結局映画に行くことに。


二人でお洒落して出掛けるのは久しぶりだったので、近場の映画館とはいえ、嬉しかったです。

赤ちゃんが生まれたら、こうして二人で出かけることも滅多になくなると思うので、ちからいっぱいデートを楽しみました。


映画の時間までショッピングモールをみたり、プリクラを撮りました。

実は、彼とプリクラを撮るのは初めて。

そして、プリクラを撮るのも久しぶりの上にいつもは娘が一緒で全部やってくれるので、操作方法が全然わからない(涙)

お金を入れて、機械のいいなりに撮影が進むけど、思っていたのとはなんだか違う(笑)

やり方がわからないなりに、しっかりチュープリは撮ってみたり(*/∀\*)イヤン

(チュープリ=キスしてるプリクラ)

撮影のあと、撮影した写真を選んで、スタンプや落書き?みたいのをやるんだけど、これが本当にわからない!

若い子たち、すごいよね。

モタモタしている間に、どんどん時間がすぎて、タイムオーバー。

出来上がったプリクラをみて、
_| ̄|● ガックリ

2種類の写真がずらっと並んでるだけ。

しかも、その2種類は全部チュープリ。


バカス(涙)

そして、今のプリクラはスマホに転送できるのですが、その操作ももたついて失敗 _| ̄|● ガックリ

バカス part2


出来上がりは残念だったけど、二人であたふたしながら撮ったプリクラは、とっても楽しくていい思い出になりました。


後から娘に教えてもらって、撮ったプリクラをスマホの待ち受けにしちゃいました♪


見た映画は「トウキョウトライブ」。

内容は見る人を選ぶ映画で、私たちは選ばれた民ではありませんでした(笑)


映画のあとは、そのままショッピングモールで中華を食べました。ラストオーダー間近で、あわてて食べましたが、とても、美味しかったし、そんなバタバタな食事が楽しくて、ずっとふたりで笑ってました(笑)


なんだかうまくいかなすぎることが逆に楽しくて盛り上がって、すんごい久しぶりにラブホテルへ。


たまには、広いお風呂にふたりでのんびり入るのもいいですね。


元夫は、妊娠して大きくなっていくお腹をみて、気持ち悪いって言ったのですが、彼は今までと同じように接してくれます。当たり前のことかもしれないのですが、そんな当たり前のことが、すごく嬉しかったりします。

予定日まであと4ヶ月。


あと何回デートができるかしら。

とりあえず、娘にプリクラの特訓をしてもらって、近いうちにリベンジしたいと思います。


うまくとれたら、母子手帳に貼ろうかしら(笑)


最後までお読みいただきありがとうございます。
応援ポチ、よろしくお願いします
↓↓↓↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト



2014.09.16 Tue l 妊婦ライフ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿