FC2ブログ
明日から楽天スーパーセールです。


今回は完走めざして、孫チャマの誕プレやら日用品を購入予定。


夜な夜な楽天を眺め、せっせとお気に入りに登録してます。


今回のお買い物マラソンの目玉は、DVDレコーダーです。


先月、電子レンジ、スマホに続きに、ついにレコーダーも逝っちゃいました(TT)


レンジやスマホに比べ、優先順位が低いので、どうせ買うなら楽天スーパーセール!と、じっと待ってました。


お気に入りのDVDやチャレンジのDVDが見れなくて、何度もポチりそうになりましたが、とにかく我慢!


そして、ついに明日!!という時になって、仕事が早く終わって帰宅した夫をアッシー(死語)にして、あちこち用事を済ませたのですが、ヤマダ電機の近くまで行ったので、ちょっと覗いてみました。


購入予定のレコーダーが楽天より少し高く、二人でやっぱり楽天だよねーって話をしてた時に、店員さんが近寄ってきて、話しかけてきました。


「これと同じ商品を明日の楽天スーパーセールで買うんで、サイズ感とか下見です(嘘)」


店員さんが、楽天はいくらですか?と聞くので、お気に入りのページを見せたら、マイナーなお店では保証がー、みたいな事を言うんですのね。


メーカーの一年保証はどこで買おうと同じですから(`・ω・´)キリッ


すると、安くなるか上の者に聞いてきますって!


マジかー!!


待っている間、夫に
「よく、楽天で買うからなんていえるねぇー」

って、言われだけど、


お店で実際の商品を見て、ネットで買うはもう常識ですよね!


戻ってきた店員さんが驚きのお値段発表!


消費税込で、楽天の私が見せたお店と同じにします!って。


ひゃっほー!!!!



安くなった分で、追加でヤマダ電機の+4年保証に入りました。


保証は価格の5%の費用がかかるのですが、万が一のために入ることにしました。



おまけで、キャンペーンだかなんかで、よく分からない海鮮松前漬も貰えました(笑)


私はチョコレートが良かったのに、夫が松前漬けがいいって、、、


買ったのは私なのに。
今回の買い物は、家計でも夫でもなく、私のお金!


何だか、もやもやしたけど、でも新しいレコーダーが買えて、気分も晴れやか!



って!
お買い物マラソン、どうするよ?!


エースの高額商品が抜けちゃったよ!


まあ、件数はこなせるけど、、、10倍のポイントが、、、安くなるYO!



ま、安く買えたからいいんだけどね!


それにしても、近隣のお店より高かったら、同じ値段かそれより安くしてくれるって話は前から聞いてましたが、楽天までやってくれるとは。


ヤマダ電機、すごいね!


家かも近いし、これからはヤマダ電機のお世話になることが、ますます増えるかもしれません。



最後までお読みいただきありがとうございます。
応援ポチ、よろしくお願いします
↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
2017.12.01 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fukami160.blog.fc2.com/tb.php/493-c355ac8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)