fc2ブログ

パンパースすくすくギフトポイントで積み木ゲット

パンパースの袋の内側にこっそり貼ってあるシリアルコードをご存知でしょうか?



あのコードを入力するとポイントが貯まって、いろんな品物と交換できるというシステム。


ボコちゃんはパンパースを愛用しているので、コツコツと集めてました。


このコードですが、私は普段は貯めておいて、ポイントが2倍になる時に一気に入力します。




これは私のポイント履歴です。
ゴールドステータスなので、プラス10%と2倍キャンペーンがあるので、コード1枚のポイントがすごいことになってます。


1番少ないのはたぶん、卒業パンツ。
1番多いのは、肌への1番のテープMサイズ。
ポイントもオムツの値段に比例してるわけです(笑)

うちは、卒業パンツは保育園用でドラックストアで保育園からオムツをお願いしますと言われる度に購入。

普段使いは、トイザらスで肌への1番のビッグパンツをまとめ買いしてます。


娘の家もパンパースを使っているので、娘にも貯めてもらって、やるのでかなりの量ですが、最近はQRコードになったので、楽ちん♪


とはいえ、ポコちゃんと孫3人、合わせて四人が、オムツさんなので、コードのシールの数もかなりの量です。



ポイントを貯めた数に応じて、ランクアップしてランクが上がるとポイントが加算されていくので、貯めるほどお得なシステム。


なんですが!


最近のギフトポイントのカタログがしょぼい!


ポイントを使って抽選に応募とか、特定のお店の割引クーポン(○○円以上購入で利用可)とか。


そんな中、以前から私が狙っていたのは、ボーネルンドの積み木セット。






今回の2倍キャンペーンで、びっくりするほどポイントが増えて、ついにGETできました!!


交換しても、まだたくさんのポイントが残っていますが、これは孫チャマのために使います。なにせ、たくさん貯まったのは孫チャマのおかけですから(*^^*)


そして、アプリから応募したのが3月12日。


3月24日に佐川急便で届きましたー!




お店で買うと約9000円くらいの品物。

以前から欲しいとは思っていましたが、積み木に1万かぁーと、悩んでやめたので、すごく嬉しい!


そして、私よりポコちゃんがすごく喜んでずっと遊んでいます。





これは、アイスクリーム屋ごっこをしているところ。


私もポコちゃんもアイスクリームを食べないのに、なぜかお店やさんごっこには高確率で登場(笑)


あと、いろんな形があるので、四角と三角を組み合わせて、仲間はずれを勉強したり、高く積んだり。



お手軽なギフトだと、写真のプリントとかお弁当箱、幼児用のドリルとかもあります。


ギフトは新しいものが追加されたりもするので、今は欲しいものがなくても、ポイントを貯めておいてもいいかも。


パンパースを使っている人は、コードの入力とか面倒でなければ、このプログラムに登録してポイントを貯めるのもいいと思います(*^^*)


※パンパースを使ってるけど、ポイントの入力とかめんどくさいっていう方は、ポイントのシールでお小遣い稼ぎができるらしいです。



最後までお読みいただきありがとうございます。
応援ポチ、よろしくお願いします
↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふかみぃ160

Author:ふかみぃ160
42歳で2人目を出産しました。その時はすでに孫が3人、
長女は23歳でした。今は孫が6人です。

介護士をしながら、ワンオペ育児、ときどき孫育してます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カウンター
フリーエリア
高齢出産の方々のブログが見れます。