FC2ブログ
外陰炎で水曜日は保育所をお休み。


翌日の木曜(昨日)は、様子見のためお休み。


外陰炎は、腫れも引き、痛みもなくなりすっかり良くなりました。おしっこも相変わらず回数は少ないですが、1度の量はたっぷり!


明日からは保育所にいけるぞー!と、夜も早めに就寝したら、夜中に発熱(TT)


しかも、40度を超えて、咳き込んでチアノーゼみたいな感じになってしまいました。


すぐにタクシーで夜間救急へ。

喉が真っ赤に腫れてました。

吸入をしてもらうとすごく楽になり、帰宅後はよく寝てくれました。


そして、今日もおやすみ。


結局、今週は2回しか保育所へ通えず、しかも2回とも私が一緒に保育所で過ごしたので、慣らし保育が始まってない(;´Д`)


そして、今日は新しい職場で設備の研修がありましたが、それもおやすみ。


初出勤を休むってほんと電話しずらかったです。


あー、辛い。ほんと会社に行きずらいわぁ。


でも、ポコちゃんの熱は昼には37度台まで下がり、呼吸も楽になり、ゼーゼーは良くなりました。


夜間救急では三日分しかお薬が出ないので、週末分のお薬を貰うために、かかりつけの小児科へ。


胸の音が綺麗だし、喉も赤いけど膿とかもないので心配はないとの事で安心しました。


それにしても、最近は体調を大きく崩すことはなくなり油断してましたが、一度崩すと、次々と病気になりますね。


保育園に通い始めた頃を思い出します。




明日のめばえ教室は熱が下がったとしても、お休みして、週末はしっかり休養して回復に努めたいと思います。


気温差が激しいので、体調管理はいつも以上に気をつけようと改めて思います。




最後までお読みいただきありがとうございます。
応援ポチ、よろしくお願いします
↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
2018.04.06 Fri l 3歳~ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://fukami160.blog.fc2.com/tb.php/554-0f9f33dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)